「伊那市寄付マルシェ見本市」に出展します(2/4)

合同会社伊那力は、2月4日に伊那市・みはらしの湯で開催される、「第1回伊那市寄付マルシェ」へ出展します。
・日時:2月4日(土) 午後1~4時
・会場:みはらしの湯(伊那市西箕輪3480-1)
 ※入場無料ですが、入浴する方は料金が必要です

昨年より伊那市共同募金委員会と市内7事業所で構成される「伊那市寄付マルシェプロジェクト協議会」に参画し、CSR・社会貢献の新しい形としての「寄付つき商品」の開発を進めてきました。

「伊那市寄付マルシェプロジェクト」については、こちら(伊那市社会福祉協議会HP)をご覧ください。

すでに数事業所より寄付つき商品がリリースされていますが、この「第1回伊那市寄付マルシェ」より、当社も寄付つき商品を販売いたします。

●特製コースター・キーホルダー…伊那市寄付マルシェの紹介ができるオリジナルグッズとして、オリジナルデザインのコースター、キーホルダーを発売します(それぞれ1個500円)。売上の一部(10%)が、赤い羽根共同募金への寄付となります。

なお、「伊那市寄付マルシェ」ロゴマークを含んだデザインのオリジナルグッズを、作成することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

上記の他に、これまでのイベントで発売した「伊那の三大珍味」コースター、キーホルダーの販売も現地で行います。

ちなみに、「伊那の三大珍味」三キャラ(ちいな・すがる・りずむ)は、このたび「伊那力CSR応援隊」になりました。新たな活動がはじまりますので、こちらもご期待ください。

 

 

Follow me!